

一泊旅行 年寄りっ子でゴメン♪


昨日の 早朝ドッグランの続きです。

こじろうくんと 入れ替わりに ランに出てきたのは 有名周知の 小太郎君でした。
おはよう~♡

d674Jf84so7dmgW1363260476_1363260508-1.jpg
キャァー(≧∇≦*)! ブログで見るお顔 そのまんま~。(当たり前 デスタ・・)

早速 はな は、遊んで攻撃♪

aodTTcLt3o6HUV61363260597_1363260638-1.jpg

渋々? 怖々? はな の お相手をしてくれます・・・が、

_fGpX6W10weyPBO1363260702_1363260724-1.jpg

どうしても このお嬢が許しません・・・
6TztYmDnW3LF15c1363260781_1363260810-1.jpg
ねね です・・・

そして、時には、 これもんで・・・
o5dFgyfx_0RjIU41363260894_1363260983-1.jpg
はな まで ムキッ って、なんなのよ!  原因は、あなたヨ・・・

さすがの小太郎君だって 3対1・・じゃなかった(平吉の参戦ナシ) 
2対1で、向かってこられたら
lMclGhxkUGjyFH81363261032_1363261060.jpg
そりゃぁ、キレますよね・・・・

ねね の、邪魔さへ 入らなければ・・・ 
lxhNPoYKlifHVYx1363261125_1363261140-1.jpg
きっと、もっと仲良く遊べたはずなのにね。 ゴメンネ。 



この後、ドッグランのアイスバーンで、 ズッデーン と、 派手にコケました・・・私。
それでも、カメラを天に向け、カメラだけは、死守致しました。が、右後頭部強打・・・タンコブが・・・

実は、私のコケる前に、とうさん コケてます。
「俺は、受身取ったけど、オマエ、大丈夫?」 って、受身とる前に、自分、転ぶなよー!



コタママに、ご心配頂きながら 部屋へ撤収。


おい、平吉・・・外を見ながら何思う?

『年寄りっ子 の 苦悩・・・』
XUE9eC3tCuaUyaR1363261197_1363261237-1.jpg
(朝食を待つ平吉)


年寄りで、

ごめんな・・・




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

