

一泊旅行 お楽しみのディナーとワラワラ♪


河口湖一泊旅行。
お楽しみのディナーの時間です。

ご一緒したのは 

素晴らしい泳ぎを目の当たりにして 驚きの平吉一家。 噂には聞いていたけど・・・

あいうえアインちゃんです。
dG7ye7nWWXoNkjh1363073161_1363073294-1.jpg

そして、平吉・ねねとは兄弟犬の こじろう君です。
湘南愚連隊の  つとめちょります。
D1flSDZWwNrFxWf1363073350_1363073375-1.jpg

次に ブログでお馴染み みんなご存知 小太郎君 です。
ブログと同じお顔で、思わず笑っちゃいました~^m^ (失礼しまつた)
g_8UWQpPRJbbSLu1363073431_1363073463-1.jpg

ちょっと大きめ? トイプードル の モコちゃん。
想像していたよりデカ!
Hpfg11NOWy9ocTi1363073510_1363073544-1.jpg

岐阜からお出での ジャック君。
エクストリーム?ちゅうのをやっているのですと・・・解らなくてすみません。
w2oU2XjGygi5KBU1363073626_1363073663-1.jpg
マナーベルトのオチリから のぞくハートがキュートです♥
q2uVgnkVjwdhioe1363074433_1363074466.jpg
ねっ?


そして、そして、今夜のディナーたち です~。
yFOP6r8yxYDtFwQ1363071226_1363071268-1.jpg XMCp8u14GGsMp5P1363071420_1363071454-1.jpg
デザートは アイスクリームとコーヒー。(写真ナシ)
どれも初めていただくお料理。 とても美味しくて感激でした。
ワインとも良く合って、こんな時 飲める私で良かったと・・・つくづく思うのです~。^^; 

92Isxs62sv3j_7t1363071613_1363071645-1.jpg QalqoS0f9s_RmCq1363071513_1363071543-1.jpg

飼い主たちの お食事が終わるまで 全員 静かに待てて お利口さんでした。
はな もね。
vtinDHeu81DzK0p1363073888_1363073915.jpg
寝ている場合じゃないのよ。 はな・・・

ほら、ワンコケーキ だよ。
平吉・ねね が 誕生月だったので サービスなんですって
嬉しいね。    皆で分けて食べました。
E8_hlt21nGEOrC01363073976_1363074024.jpg
(何回見ても この出来栄えには 感心します。)


さぁて、看板犬のこたつ君とまるちゃんも加わって わらわらタイムです~。

DSC00458_convert_20130312174030-1.jpg

はな も、一生懸命?参加しました。
JGS6OLbNcEFo2NO1363074552_1363074600-1.jpg
こたつ君は 優しいね。

まるこちゃん にも ご挨拶。
Z3VKO5MoV_zGJMh1363074674_1363074703-1.jpg
まるちゃん 固まってる・・・

そうそう、こじこじ兄たん にも・・・です。
cVYAGxE3QuLMD501363074787_1363074837-1.jpg

ちょいと 強引ですみません。
GFEyAvawtI9Wph_1363074940_1363074992-1.jpg
はな、いい加減にしないとね・・・かあさん鬼 出ちゃうよ!
サンザン傍若無人ぶりを発揮した はな は、

お部屋に戻って バタンキュー 。 
7K5Wmuc8LUfBNUQ1363075067_1363075142-1.jpg
平吉、ねね も とうさん と・・・


はな、一日中 ご機嫌さん だったね。

_PP7adXDOWfSVo71363076626_1363076794.png

いい夢 見てるかな?



お詫び

お友達の URL が貼れません。 
疲れちった・・・(ブログ長すぎました・・)

モンターニャさんのブログ に URL ありました・・・。
不精しました・・・ごめん!デス・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

