Happy Birthday To You ~♪


Happy Birthday To You ~   Happy Birthday To You ~

Happy Birthday dear 平吉・ねね ~

Happy Birthday To You ~

平吉とねねは、本日 めでたく満4歳 を、迎えました。



朝、新聞を取りに行くと、ポストにメール便 で・・・

AD8jv7YfCdv8XDq1362387372_1362387396.jpg

プレゼントのお洋服が届いていました・・・サプライズ? 違うな・・・
偶然にも誕生日の朝に届いたのでしたぁ~。(昨日の夕方届いたのかも) 

どちらにしても嬉しいやぁ~♪

8ZFetWw9Xe47bOY1362387459_1362387486-1.jpg

平吉、ピッタリだね~♪

247RiN6yv0KKTlB1362387630_1362387649.jpg

ねね あくび しないよぉ~・・

RUM9zNQSSroJVDJ1362387554_1362387576.jpg

はな も、可愛いったらありゃぁしませんね~♪ ^^;

そんな、こんなで 年甲斐も無く はしゃぎまくる私の手から カメラの 
標準レンズが ポロリで・・・ガシャン・・・(望遠レンズに取り替えようとした・・・)

ウッウ・・・今日の写真は これでオシマイ・・・
良いのよ・・・良いの!  平吉とねね が 元気で4歳を迎えられて かあさんは 幸せ なのよ・・・ウッ・・


チョコママご一家様(ブリーダー様) リリスママ(産みのママ) 平吉・ねね を ありがとうございました。
リリスママの子たち(8頭)が どこかで きっと お祝いしてるね。 


Jfz65B_8H3d4BfU1362387926_1362387966.jpg
それにしても 可愛い柄 です。


さぁさ、今日の夕飯は 牛肉トッピングで お祝い善 だよ~♪

写真は・・・勿論  無いのです・・・・・



平吉、ねね、お誕生日おめでとう。




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

