

走って! 遊んで! ビックラ こきました~。


横浜の 新山下の出口を出て すぐの バーク ファム という ドッグランに行きました。

ご一緒頂いたのは ショコラちゃん家 と ゆず・こゆずちゃん家 でした♪


走ってー♪

8S9yYPrhbJ9Ugti1362301009_1362301047-1.jpg

走ってー! 

z8e39gsn9FtutpI1362301117_1362301146-1.jpg

走ってー!

y5O6MhMvddRDSwQ1362301226_1362301258-1.jpg


遊んでー♪  

3ptx6q4YyZAMXwO1362301428_1362301451-1.jpg

遊んでー!

mJBq2ecugfwstWb1362301538_1362301565-1.jpg

遊んでー!

uFdDhVvG6LYpCXY1362301652_1362301682-1.jpg



ビックラ こきました~。

xaSVnetApFPSxQD1362301791_1362301830-1.jpg
隣のランの サモエドちゃん達です。


ご一緒頂いた お姉様方には ウザったがれましたぁ。^^;

2aFM1wnYApkdOtN1362303771_1362303858-1.jpg

不思議の国の サモエドちゃんを 見学中。
QUpvq0pO59W4tn61362304094_1362304124-1.jpg

ゆず姉さん にも
HWAtJRunvfzoAj61362303925_1362303955-1.jpg
しつこくて ゴメン デス。

たくさん写真を撮ったけど 使えるものは少なくて・・・
平吉の写真がありません。


でも、家に帰って 大好きなお風呂に入れてもらって 良かったね。

CxBDLH0yssvwQJT1362304177_1362304197.jpg
満面笑の平吉です。 隣は、湯船初体験の はな。



何もかも びっくりすること だらけの はな でした~♪

hi_gEK6ZTIDF0fV1362304949_1362304982.jpg


はな、最高の一日だったね~。



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


