

公認 庭遊び♪


最強の寒波で、豪雪の北日本の方々には 申し訳ないくらい・・・ 
平吉地方は なんとも、うららかな日和。

朝から暖房も必要なく 穏やかで暖かいのです。

はな 庭 (駐車場と通路) で、遊びました。 雪遊びから久々の庭遊びです。
非公認 (脱走) では 幾度か庭に 出ていますが・・・

嬉しくって、大はしゃぎ。 写真ブレブレ・・・

IMG_0252_convert_20130226145743-1.jpg

いつもは、脱走ですから 当然、逃げ回って大騒ぎ。 
でもね、今日は かあさん公認。

IMG_0254_convert_20130226145903-1.jpg

ほれ、ほれ、思う存分走るがよいぞ。

IMG_0255_convert_20130226145956.jpg

それにしても、すばしこい・・・短距離だったら ねね も、カナイマセン!

IMG_0223_convert_20130226150111-2.jpg

平吉と一緒に クンカ活動もしました♪

IMG_0244_convert_20130226150321.jpg

ずいぶん大きくなったネ・・・パピーとも、言えないね・・・。

IMG_0270_convert_20130226150413.jpg

楽しかったかい?

IMG_0274_convert_20130226152105-1.jpg

よかったね♪




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
