

おもちゃ (A)


昨日、はなに おもちゃを 2つ頂きました。

ピーピー鳴る 引っ張りっこ用の いちごちゃん (おもちゃA) と 
シリコンゴムで できているガム (おもちゃB) です。

本日 はなに 進呈・・・案の定、はな から 強奪した平吉。


決して、怒っているのでは ないのです。
はな の ように 上手にピーピー鳴らしたくて この形相・・・
IMG_0034_convert_20130224160320-1.jpg
カスッ・・チスッ・・時々ピッ て・・・不器用って 悲しいねぇ。平吉・・・

はな 普段は 平吉とねね の 使い古しのおもちゃばかりで遊んでいます。
(もったいないからって、買ってもらえません・・・)

なので 新しいおもちゃを頂くと それは、それは、大喜びなのです~。^^;

IMG_0051_convert_20130224160450-1.jpg

なのに、平吉ときたら 新しいおもちゃは、まず、自分が吟味しなくては気が済まず・・・
(ねね は、まったく無関心)

そんな平吉の扱いが 少しづつ上手くなってきた はな 。
争いを起こさずに うまく取り返せるようになりました。
IMG_0062_convert_20130224160556-1.jpg

そして 向かった先は 鉄壁の要塞・・・

IMG_0070_convert_20130224160711-1.jpg

ベッドの下 です・・・

IMG_0077_convert_20130224160843-1.jpg

って、平吉は 成長しすぎて 入れません。 
(昔は 平吉・ねね も、要塞として使用してました。)

IMG_0076_convert_20130224162845-1.jpg

平吉は、来月 (3月4日) には 
ねねと一緒に 満4歳 を 迎えます・・・

腕力ばかりが強くなり、心はお子ちゃま・・どうしましょ・・・


おもちゃ(B) は、又 明日~。



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

