

雨から みぞれ 雪でした。


今朝は、朝から雨。予報では 午後に回復と いうことで・・・。
午後に雨が上がってから散歩に行くことに。  平吉家 散歩は 雨天中止です。

午後になっても天気の回復は見られず、平吉・ねね・はな は、お家で 乳酸菌ビスケット を ポリポリ♪
と、その時、平吉の口から ビッケットの カス が ポロリ。  それを はなが ペロリ・・・。

すると、 平吉激怒ー! (平吉・・・カスだよ・・カス・・)
ガウガウ唸りながら はな を追いかけ回す平吉。  キャンキャン泣きながら逃げる はな。

「平吉ー! はなを 泣かすんじゃなーい!」 
私の怒声で静まりますけれど、なんだかなぁ・・・


やがて、平吉に近づく はな。
hieDW87ItUWvueR1361250864_1361250912-1.jpg

平吉は、人(ワンコ)の食べ物を 横取りするようなことは無いけれど、
自分の食べ物は たとえ カス でも 許せないのか・・・

K8qx9iefBzgEKTB1361250988_1361251038-1.jpg

最近の はな は、たまに平吉に叱られると キャンキャン泣きながら逃げるようになりました。
平吉がよほど怖いのか・・・それとも、はな の 泣き声に過剰反応してしまう私のせいなのか・・・・

SvrqtnAF8Y3sXDj1361251095_1361251108-1.jpg
(要領の良い娘に 仕上がっております。)

ねね とは、泣きながら逃げる なんてことはありません。(ヤバクなるとお腹を見せます)
sz2foCilndzkwSO1361251172_1361251185-1.jpg
(ねね と 戯れる はな)

平吉のガウで はな が 萎縮してしまったら・・・

ZGbvmJuKQIOP8Jt1361252478_1361252529.jpg

心配ないか・・・な・・・


外は 雪に なりました。 積もりそうにはないけれど。
ty9OPGyzCEyOizZ1361252577_1361252595.jpg

今日は 皆で引きこもり。買い物にも行かず、(パソコンと格闘)
ある物、ある物でお夕飯・・・って 

何も無いけど どうしましょ・・・


追記 : fc2が悪いのか 私のパソコンが悪いのか 昨日から更新するのに四苦八苦・・・。
時間ばかりが過ぎてゆく。

明日は更新できるのか・・・ 不安じゃ・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





