寒い朝です


数日前のポカポカ陽気はどこへやら・・・
最近、寒い日が続きます。 今朝も、散歩から帰る頃には 冷たい雨が降り出しました。


これは昨日、日曜日の事。
何時もの時間に起床して、寒い寒いと思ったら 外気温は-3°。


ねねは、とうさんの膝の上で全身脱力。 まだ、目が覚めない模様。
IMG_9578_convert_20130218121550.jpg

そんな ねね の 後ろを回って

IMG_9576_convert_20130218121637-1.jpg

ムリヤリ 現れ出たのが はな でした。
IMG_9572_convert_20130218121731.jpg

その後 ソファーを飛び降りて 平吉に食らいつき・・
はな は 最近 この遊びに夢中です。 (平吉が怒らないからって 良いのだろうか・・)
IMG_9579_convert_20130218121818.jpg

何時ものように テンションMAX (パピーパワーって、こんなに凄かったっけ?)
IMG_9583_convert_20130218122007-1.jpg 

「はな 何時だと思ってんのー(am5;30)。 NOー! でしょ!」 の、私の言葉を聞いた途端、

出ました・・・ねねの教育的指導・・・久々です。
IMG_9589_convert_20130218122103-1.jpg

ねね、はな・・・一応、女の子ですケド・・・お顔が大変な事になってます・・・

IMG_9594_convert_20130218122209.jpg

でも、ねねの指導は 安心して見ていられます。
全体重を乗せたり 踏み潰したりは絶対しないのです。勿論 はな を、傷つけることもありません。

IMG_9590_convert_20130218124737-1.jpg 

その頃 平吉は とうさん見つめて・・・ 
なんでしょ? 抱っこ?

IMG_9598_convert_20130218122308-1.jpg

残念でした。

とうさんは 既に横になって 寝てました・・・




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
