

ちっとも寝ちゃ くれません・・・


先日のブログ記事より、
日頃、私のブログを訪れてくださる皆様のお心を騒がせてしまいました。

申し訳ありません。

いつまでも、この記事にこだわるつもりは無いのですが 先日の記事は、
私の個人的な感情ばかりが先行してしまいました。

早く、二つの事を追記しておかなければ 片手落ちになると思い ここに、記しました。


一つは「ケンの家」での 預かりワンコの譲渡までの流れです。

「ケンの家」指定の申し込みアンケートをご提出。
申し込みは、先着順ではありませんので、しばらくお時間をいただく場合があります。

お見合い。
仮母(私)が はなを連れて ご家庭を訪問させて頂きます。
ご要望があれば 平吉・ねね も同行致します。^^ この日はお見合い のみ です。

双方の同意により トライアル (お試し期間) 開始。
2~4週間程度。 先住犬がいる場合はトライアルの期間が長くなります。
この期間は まめに様子をご報告いただきます。

正式譲渡。
「ケンの家」代表と仮母(私)が、伺います。
保護犬にかかった医療費等 (避妊手術・予防接種等)を、お支払い頂きます。
はな ですと、30,000円程度。


そして、二つ目。

現在、里親様になられている方々の事を思いました。

一つの命と 縁あって繋がり 気が付けば かけがえの無い家族になっている里親様を
私は 沢山知っています。
そして、それは 子犬の頃から育てた子と何ら、変わりのない愛の絆で結ばれているという事も。


里親様になられた方々は どのようなお気持ちで私の記事を読まれたかと思うと 今更胸が痛みました。
(里親様からのコメントは頂いておりません・・・・・)

上記の2項を真っ先に記してから 自分の心情を吐露すべきだったと後悔しています。

後悔先立たず・・・ですが・・・





~ 今日の 平吉 と ねね と はな ~


昨日から とうさんは三連休です。

片時も とうさんから 目を放さない 平吉とねね。 

IMG_9524_convert_20130210162911-1.jpg
(はな は、平吉の背中に乗るのが マイブーム)

遊んでいる最中でも

IMG_9533_convert_20130210163013-1.jpg
(背中にはなを乗せたまま とうさんにストーカー)

とうさんの行く所、行く所に付きまとい (はな は、訳も分からずハイテンション)

IMG_9535_convert_20130210163119-1.jpg

二階へ行ったら、行ったで 大移動・・・

IMG_9537_convert_20130210163231-1.jpg

おかげで ちっとも

寝ちゃ くれません。。。



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

