揺れて 揺れて 揺れて・・・


「避妊手術が終わってから 里親募集をします。少しお預かりが長くなりますけど・・・」
「ケンの家」の代表様 の お話に、「はい。大丈夫です。」 と、 即答していたのは 昨年10月の私。

そして、今年2月に 避妊手術が終わり

「あの・・・里親募集は はな の抜糸が済んでからに・・・」 
と、代表様に すがっていたのは 先日の私。

IMG_5050_convert_20130207151306-1.jpg

一昨日、「ケンの家」ホームページから 恐る恐る「募集中の子」のページに飛んでみた。
はな の写真が三番目に載っていた・・・

代表さんは、「準備中」と してくれていた。
私のブログにもリンクできないようにして下さっていた。

でも、動揺した。
心が震えるほど動揺した・・・
はなを預かってから、初めて現実の前に立たされた動揺だったのだと思う。

IMG_5909_convert_20130207151504-1.jpg

翌日は 「いつでも里親募集中」のページを開く。
はな が まだ載っている訳などないのに、目を皿のようにして 何時間も はなを捜す。

馬鹿だ。私・・・

IMG_6913_convert_20130207151621-1.jpg

「はな は、純血だし、まだ子犬ですから きっと早く里親さんが見つかりますよ。」
以前、代表様の話された言葉が 今頃、胸に突き刺さる・・・

IMG_9667_convert_20130207151833-1.jpg

平吉・ねね、そして はな を見守って下さっている皆様 (読み逃げ様含みます。)
どうか、ご意見をお聞かせ頂けないでしょうか。

皆様でしたら、どのようにお考えになるのか 知りたいのです・・・

無責任で良いのです。ふと、思った事を コメント下さったら それで良いのです。

コメントは、匿名でかまいません。URLも いりません。
申し訳ございませんが お返事は控えさせてください。


多数決で決めるつもりなどありません。皆様の正直なご意見をお聞かせ頂きたいのです。
あくまで 自分で決断しなくてはならないことは十分に承知しているつもりです。

IMG_9821_convert_20130207151950-1.jpg

初心は何処へ行ってしまったのか!

可愛いから 手放せないだと? それは自分のエゴだろう。

はな が持っているかもしれない運命の里親さんとの絆を 勝手に断ち切るのか。

自分たちの年齢で はなの一生に 責任が持てるのか

仮母の資格ないね。

はなを引き取って仮母なんて辞めてしまえ。

今更 ふざけるな!

イイ歳こいて アホ 違いまっかー。

そんな事で悩んでいられるなんて ヨロシイナ~。

なんかヒロインになってませんかね・・・



上記のような事でも 良いのです。
全部、自分で自分に投げつけていた言葉ですから・・・

IMG_9763_convert_20130207152056-1.jpg

はな の、抜糸は10日後です。

毎日、はなの顔を見ては 揺れて、揺れて、揺れて・・・沈没しそうな情けなさ・・・


あのぅ、これって・・・

皆様に「ご相談」 って、

言うのでしょうか・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

