

何で わかるの?


今日、はなの退院は病院の都合により 午後3時になり・・・
pm2:30 一家全員でお迎えに出かけました。

はな は、思っていたより元気で、私たちを見て大喜び。

 「はな 今日は特別だよ。助手席で かあさんの抱っこで帰ろうね♪」 
はな も、喜んで 私の顔を舐め回ししていた時 

平吉とねね が 後部座席からヌボーっと現れて はなと鼻をチュンチュンし始めて・・・・

はな 「自分も後部座席に行くー!」 と 大騒ぎ・・・
な、何ですとー! 
(かあさんの抱っこより 平吉ねね の方が良いのかい・・・)


もちろん、意地でも抱っこして帰りました。 私・・・

IMG_0626_convert_20130203171133-1.jpg

家に帰ると、私の心配をよそに 平吉とねね は とても冷静に静かに はな を迎えていました。

IMG_0641_convert_20130203171315-1.jpg

はなを間に挟んで クンクン嗅ぎまわり、決して遊ぶこともなく

IMG_0661_convert_20130203171512-1.jpg
平吉とはな 頬を寄せ合ったまま 暫くじっと していました。
何だか感動・・・


ワンコって 本当に不思議だ・・・何でわかるの?


はな 元気なように見えてはいるけれど やはり 相当疲れているよう。
IMG_0694_convert_20130203171615.jpg
(無理無理サークルに入れたのだけれど すぐに眠りました。)


目が覚めたら ご飯にしようね。

鳥のササミのトッピング付きだぞぉ・・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
