はな だって一緒に寝たい ・ はな 初めての試練

 
「さて、寝るかー!」 
 
とうさんの 一言に 敏感に反応する はな。

一番にベッドに飛び乗り とうさんの脇を ベッタリキープ。
そして、誰よりも早く 夢の中へ・・・
J1aKs0Qoq6hBa0B1359793838_1359793879.jpg
(平吉とねね は、私達と一緒に寝てます。^^;   写真右上は ねね の オチリ)

でも、はな は、いずれお嫁に行く身(預かりっ子)。
何処へお嫁に行っても良いように 夜はサークルの中で寝かせるように、しています。

熟睡した頃、そっと抱っこでサークルへ運ぶのは私の役目・・・
どんなに、静かに抱いたって、目を覚ますのです。

けれど、はな は 諦めて 静かにサークルに入りますます。
この瞬間が、なんとも切ない・・・。
NG3aajNlvFJchBu1359793922_1359793927.jpg
はな、大丈夫だよ。  はな が 再び夢の世界に戻るまで
かあさんは ずっと、ここに居るからね。

毎夜の事・・・



~~さて、一夜明けて 本日~~


小雨降る中、はな は、物心がついてから 初めての試練に向かった 午前9時30分。

避妊手術・乳歯(犬歯)抜歯・マイクロチップ挿入です。(一回の麻酔で済むように)

IMG_0521_convert_20130202172002-1.jpg
(車窓から ねね と はな)

ねね も 平吉も 一緒に病院まで 付き添いました。

IMG_0542_convert_20130202172109-1.jpg
なんだろう、ずっと、神妙な平吉・・・

まったく、緊張感がない はな。
IMG_0524_convert_20130202172203-1.jpg
アクビ している場合じゃないし・・・(ワンコは、緊張するとアクビが出るのでしたっけ?)

はな なんとしても、頑張るのだぞ!

IMG_0536_convert_20130202172259-1.jpg

手術は pm12:00 からの予定です。

ここまで書いて、病院からの連絡待ち でした。


先ほど (pm6:00頃) 病院からの電話連絡有り。
手術は、無事終了。麻酔も覚めて元気だそうで・・・って、痛かろう・・・

でも、良かった・・・明日は お昼に退院予定デス。



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

