

ドッグランデビューでした~♪


今日は 風は少々冷たかったものの 良いお天気になりました。

近所のドッグラン(車で20分) にでも行ってみましょうか・・・
と、いうことで はな デビューです。


「はな、スワレ! だよ。」

IMG_0162_convert_20130126202415-1.jpg

ここへ来たなら 平吉・ねね お馴染みの 
「ミッキーマウスのパンケーキ♪」 だよね。

IMG_0154_convert_20130126202528-1.jpg
一つを、仲良く皆で食べました。

ランに皆を放つと、最初は はな の 後ろについて回る平吉とねね。

IMG_0110_convert_20130126203229-1.jpg

やはり心配しているのだろうか・・・

IMG_0106_convert_20130126203352-1.jpg

そして、やがて自由行動。

IMG_0122_convert_20130126203939-1.jpg

おっかなびっくり 自ら大型ワンコに近付く はな。

IMG_0132_convert_20130126204125-1.jpg

まったく 相手にされず・・・

唯一 遊んでくれたのは コーギーの ペコちゃん でした。

IMG_0217_convert_20130126204900.jpg
(右に ペコちゃん 左に はな)

そして、ペコちゃんのママが唐突に 『こじろう君って、知ってます?』
「へ?湘南の風に・・・の こじろう君 でしょうか?」 私、もう、ビックリ!

兄弟犬ですがな・・・・

それを聞いたペコちゃんママ、もっと、ビックリ~ 以前 このランで こじろう君と遊んだのですってー。

いや~、世間って狭いぞぉ~


その後、はな プールにダイブしました。 
お水が張ってなくて 良かったかったケド・・・

IMG_0101_convert_20130126205100-1.jpg

ダイブしますぞー の

はなっチリ ですぅ・・

いやはや、いやはや・・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

