

後ろデングリ返し中


今日は朝から曇り空。
でも、とうさんが平日休みなので 近くの公園まで 皆で朝散歩 です。

3頭引きで 公園を走るとうさん。 
IMG_9974_convert_20130123111240-1.jpg
間違えました、はな の リードは私が持っていたのでした・・・

今度こそ 3頭引きで 「ヨシ!こい!」(呼び戻し) の練習を少々
IMG_0013_convert_20130123111907-2.jpg
平吉もねねも さすがだね。 
はな は、何が何だか解らないけど 楽しくて良かったね~♪

は~い。平吉、とうさんに到着~。 ねねは・・・・?
IMG_0014_convert_20130123112026-1.jpg
ねね・・・ちと、目線が違ってやしませんか?

あれ?・・・ねね? ねね? ねね?  
IMG_0015_convert_20130123112345-1.jpg
来るなよ・・・来るなよ・・・来るなぁー!

ねッねー!
IMG_0017_convert_20130123112653-1.jpg
想像どおり 飛びついてきた ねね

ブザマな 後ろデングリ返し中 の 私・・・


予想は できても 反射神経 

最悪のお年頃・・・ナノ!



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

