

大人の階段 降~りる♪


はな は、階段を登れるようになりました。
でも、降りることができません。

ねねが 見本を見せている訳では ないのでしょうが・・・

IMG_9422_convert_20130121173117-1.jpg

はなを追い越し これ見よがしに降りてみせます。

IMG_9423_convert_20130121173317.jpg

階段踊り場にて 躊躇する はな。

IMG_9424_convert_20130121173427-1.jpg

やがて 思い切って、一歩踏み出し・・・

IMG_9425_convert_20130121173546.jpg

すごいよ! はな。

IMG_9426_convert_20130121173700.jpg

大人の階段、登る~♪・・・じゃなくって

降りれたね~^^



~昨日の相模原公園にて~


公園の芝生の上には まだ雪が残っていました。

IMG_9669_convert_20130121173837.jpg


はな 大喜びで走ります。

ブルーアイのお顔が ちょっと、あれ・・ですが・・・・

IMG_9747_convert_20130121173945-1.jpg

これでも 満面の 

笑顔なのですョ・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
