作り笑い と はしゃぐ はな


今日は はな の 避妊手術の予定の はず でした。

朝、病院から連絡があり 緊急手術が入った為 はな の 手術は明日に延期となりました。
何だか 力が抜けていく私・・・


最近、平吉とはな は、よく遊ぶようになりました。

昨晩も、平吉とはな が、遊んでいたので 急いでカメラを向けてると
ヌボーと、ねねが現れて・・・(自動的にねねにピントが合ってしまう)

IMG_9268_convert_20130118140248-1.jpg

ねねを無理やり 排除して・・・と、

平吉は、必ず体を横にして はな と遊びます。
起き上がって 取っ組み合いをすることはありません。

IMG_9287_convert_20130118140430-1.jpg

顔は怖いけれど 本気で怒る事もなく・・・

IMG_9293_convert_20130118140555-1.jpg

って・・・ここで又、ねね出現。
何やら ご立腹。(私に吠えついてます。) 

IMG_9305_convert_20130118140710.jpg

ヤキモチかしら?  自分も撮れ!ってか? まさかね・・^^
でも、一応・・・

はいは~い。 それでは、ねねちゃ~ん。 撮りますよ~♪
「ハイ! チーズ!」

IMG_9307_convert_20130118140852-1.jpg

げっ・・・ワンコも 作り笑いって、するのかしらん・・・



仕方がないので、以前の写真を・・・(1月8日撮影)

4ms51m8DtPOu2rU1358486482_1358486516.jpg


平吉の鼻に足を乗せて 

はしゃぐ はな です・・・




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

