雪でした


昨日は 雪。
平吉地方には 初雪 です。 (年に数回しか降りません)

『外に出る!』 と、朝から騒いでいた平吉。
大分白くなったところで デッキに 皆で出てみました。


平吉、男たるもの 先頭切って安全確認。  耳が緊張しています。

IMG_0654_convert_20130115123753-1.jpg

はな は、ねねに寄り添って 恐る恐る 平吉の後に続きます。
はな には本当の初雪です。

IMG_0657_convert_20130115123935.jpg

でも、ビクビクしたのは、最初だけ!

IMG_0719_convert_20130115124320-1.jpg

だんだん 調子に乗って大はしゃぎ・・・

IMG_0762_convert_20130115134038.jpg

確保するのに苦労しました。

デッキで 少々遊ばせて この位で、お茶を濁そうと思っていたのに・・・

IMG_0846_convert_20130115124745-1.jpg
(窓にヘバリツク サンニン)

特に平吉 納得できず、(吠えまくり・・・)

今日は とうさんも居る事だし・・・・ 平吉、ねね にはカッパを着せて
はな には Tシャツの上にセーターを重ね着させて、覚悟を決めて 庭に放牧ー! 


そして、一目散に向かった先は・・・

IMG_0890_convert_20130115125138-1.jpg

隣の コロちゃんおばちゃん に おやつをネダル 我が子たち・・・

IMG_0908_convert_20130115125257-1.jpg
(順番こ で、おやつを貰ってしまいました・・・)

あのねぇ・・・


その後、カメラを置いて 皆で楽しく 雪遊び~♪

(平吉、ねね、はな の動きが早くて あまりに狭い庭では 写真を撮れなかった・・・・・)

が、正しい。




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
