今年の決心! と はな


今頃になって 昨年の自分ブログを読み返してみました。

なるほど・・・やっぱりね、 ゲボした! 下痢pした! 血便出た!の オンパレード。

胃腸が敏感なフタリの事は よく知っていました。
でも、何をどうして どう向き合ったら良いのか・・・確かに悩んでいたけれど
何一つ 積極的な行動を起こさなかった・・・調子を崩すと即、病院ばかり・・・

胃腸が弱い体質ならば 体質改善してやろうじゃないのー! 
(方々のご教示頂きながら・・・勿論 勉強もしてみる・・・)

今年 決心しました。


我が家一番の元気玉! はな です。
IMG_9649_convert_20130105142119-1.jpg
最近は ねねを自ら遊びに誘う事が多くなりました。

ねね を 目がけて 
IMG_9654_convert_20130105141937-1.jpg
ムササビ飛びの はな。 朝飯前デス。

水を飲む姿も 勇ましく
IMG_9656_convert_20130105143034-1.jpg
オチリも しっかりとしてきました。

そして寝る・・・
IMG_9667_convert_20130105142623-1.jpg
洗面所に避難していた平吉、出てきました・・・って、おい!


今朝 散歩に出発する前の はな です。
本日より、ハーネス 卒業。 ハーフチョークデビューです。
IMG_9622_convert_20130105141520-1.jpg
とうさんと アイコンタクトの はな。 
立派だよぉ~・・(涙) (洋服のサイズ合ってないケド)

大きくなったったんだね・・・


心も、体も 
もっと、もっと、大きくな~れ



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

