

何をか言わんや・・・


昨日の 「饅頭盗み食い事件」 から また、大きなミスを シデカシタ 私・・・
本当は今日、ブログを休もうと思ったくらいに 凹んだ・・・

でも、記録しておかないと と、思い直して 今頃PCの前に座っている・・・


昨日の夕方、平吉とねね の フードを切らしていたことに気が付いた。
(もう一袋残っていると、思い込んでいた)

ネットで、すぐに注文しようにも 何時ものショップは 1月4日からの営業。


~ 饅頭を盗み食いしたフタリは 思いもよらず元気だった。~


早速、近所のスーパーに行って 以前食べたことのあるフードを購入。 夕食にした。

暫くして フタリが同時に 全て吐き戻した。 戻した後は 何故かケロリとしている。



そして今朝、昨日購入したフードをやめて はな の パピーフードを拝借。 
異常なし。 喜んで食べていた。

その頃 昨日スーパーで買ったフードが あまり宜しくない品物であった事を知った。 
自分の無知さに 腹が立つ。



今朝 目覚めてすぐに ネット注文したので明日には届くはず・・・

それまで はなのパピーフード で・・・って・・・無い!
もう一袋あったよね~って 無い!


頭に浮かんだのは玄米(お湯で戻す物)。
玄米 と 鳥のササミ と 煮大根 の手作りご飯。

IMG_9604_convert_20130104185933-1.jpg

二の膳には 乳酸菌(ヨーグルト)

IMG_9607_convert_20130104190118.jpg

平吉 何故か大満足。 異常はまったく見られない。

平吉の食器が 渋いです。数日前まで漬物を入れていた。
IMG_9614_convert_20130104190307-1.jpg
年末に 平吉専用食器を 又、割ってしまった。又って、又です・・・

ねねも完食。
IMG_9617_convert_20130104190422.jpg
食器台が大変なことになっいる。

明日 また、ネット注文しようね・・・

同じショップなのだから一度で済ませよ!!って 事だわな・・・



明日の朝も 玄米手作りご飯でね・・・・って、玄米が 無い!


この 管理能力の無さ・・・

何をか言わんや・・自分 ・・


情けなくって・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

