大晦日とお正月


今日は,早めに お風呂に入って、年越しそばを食べて・・・
今、背中で「紅白歌合戦」を聞きながら、

なんだかなぁ、知らない歌ばかりだ・・こうして世間から だんだん疎くなるのね・・
今、とうさん以下 全員 寝ています・・・

IMG_9171_convert_20130101065038.jpg
大掃除は 平吉たちの玩具の洗濯で〆ました。


やはり、一年の最後は 総括と反省 そして 感謝 で、締めくくらなければと、
でもね、反省はともかく、「終わりよければ全て良し!」
と、いうことにして、とりあえず 「幸せですよ~♪」 (幸せの尺度は自分で決めます^^;) 
ってね、記しておいて

・・・・・・・・・・・・・

寝てしまいました・・・・・・


。゚+.謹賀新年゚+.゚

お正月 です。 只今am 6;30 になりました。

昨年最後の ブログだったのに 肝心なところで何時もコケてる私・・・
今年も反省から始まりました~。


昨年中は 平吉一家を お見守り頂き ありがとうございました。
本年も 何卒、宜しくお願い 申し上げます。



平吉、新年おめでとう。(^▽^)

IMG_9202_convert_20130101065155.jpg

ねね、☆::*Happy-New-Year*::☆\(*^▽^*)/

IMG_9204_convert_20130101065316.jpg

はな、(。´∇`)ぁヶぉめっ★

IMG_9198_convert_20130101065436.jpg


何時もの 朝だ・・・と、言っております・・・

多分。


いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

