

消えた画像と今更写真


今朝、撮った写真が全部消えました。
アホな私の やりそうな事であります。(もぅー、自虐的)


朝食のフード(平吉とねねの)を切らしてしまって 手作りご飯にしました!
鶏のササミとキャベツのリゾット、薩摩芋添えでした!

さっき、フードが宅急便で届きました!
平吉がフードを守ってました! オシマイ・・・
って、大した話ではないのですけれど・・・。


なので、以前撮った写真から
IMG_7829_convert_20121130115949.jpg

はな で~す

IMG_5510_convert_20121130120113.jpg
カメラのストラップに じゃれてます。 


・・・・・今更写真・・・・・

数日前に記した 「今更写真」 の 続きです。(ホント今更で・・なんですが・・)
お友達とドッグランに行った時の写真です。(10/23)

その翌日に はな が、やって来てブログが中途ハンパになってしまい・・
どもども・・・(汗)

だ~れだ?
IMG_4472_convert_20121130120312.jpg

ビッグコギで~す♪

IMG_4556_convert_20121130120456-1.jpg
Kojikoj ilife!! の小次郎君でしたー

でもね、とっても 甘えた君でしたヨ。
ママが、ちょっとランの事務所に行っただけでも、この表情。^^
IMG_4481_convert_20121130120630-1.jpg
お友達のママさんに 慰めてもらってました~。

ランのテラスで、お茶した時の小次郎君。
IMG_4524_convert_20121130120822-1.jpg
お茶目です。

そして、ワンコのパンケーキに添えてあった ヨーグルトバナナ
IMG_4500_convert_20121130121003-1.jpg
慎重派でした~。(でも、結局食べたんだよね^^)

え~と、ドサクサに紛れて
IMG_4536_convert_20121130121220.jpg

まだ、はな を 知らない

ねね です・・・


いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


