

はなの経過と今更写真


昨日の朝のゲリピー以降 お腹は下っていません。 どうにか落ち着いてくれたかな?
でも、ウンPが なかなか出てくれません。今度は便秘?

私から、「はな ウンPは? ねぇ、はな?」 言われ続けながらも・・・
気が付けば そ知らぬ顔して寝てました。

IMG_8084_convert_20121127112447.jpg

ねね姉ちゃんのドーナツペッドでお休み中。
平吉兄ちゃんのドーナツベッドでは なんで寝ないの~?

はな、かあさんは知っているのだよ!

IMG_8083_convert_20121127112604-1.jpg

又、やっちゃったね!



・・・・・今更写真・・・・・

はなを預かる前日(10/23) お友達とドッグランで遊びました。
はなを預かった翌日からは 上を下への大騒動!(私が・・・)

なので、ドッグランでの様子が中途半端に終わってしまったブログ・・・
せっかく、写真を撮ったので 今更ですが 続きですぅ・・・

あいらぶゆーず の ゆずちゃんです。
平吉とうさん ムリムリ抱っこさせてもらっています。
JlsN3z8CY0WVKa81353984913_1353984983.png
怪しいおじさんに抱っこされて テンション急降下の ゆずちゃん。

それでも、気遣って チュ~ してくれてありがとうね。^^;
nWa0LnncNnMRBR_1353985029_1353985179.png
「女の子は、こうじゃないとね~
大人しいゆずちゃんに とうさん大感激!(大人しい女の子に憧れてます)

そして、こちら、ボルゾイ君(5ヶ月) ドッグランデビュー♪ なんですって。
追いかけられて ホウホウの体で 飼い主さんの所へ退散してきました。 
IMG_4569_convert_20121127113051-1.jpg

誰に、追いかけられたの~? って、
IMG_4493_convert_20121127113202-1.jpg
こゆずちゃん(1歳7ヶ月)でしたぁ~。
このオゲンコ娘 ゆずちゃんの妹で~す。


オマケの1枚、「コマンドなんか聞かないよー!」 の、 
『湘南愚連隊』  の写真も・・
IMG_4547_convert_20121127113321-1.jpg
うっ・・・悪そっ・・・

こゆずちゃんも、入る?



【追記】pm7:46

はな 出ました~!
やりました! 良いウンpで~す♪


いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


