はなの経過


昨日の早朝、はながサークルの中で 珍しくウンPをしていました。
(最近は サークルの中でウンPをしなくなりました。)

良く見ると これでもか! と、いうくらいの量です。
そして、限りなく軟便。(形はかろうじてある)

サークルから出すと、元気良く遊びだしたので 少し安心していたのだけれど・・・

IMG_8044_convert_20121126125838.jpg
☆ねね(向かって左)と平吉 昨夜の寝姿です。

暫くすると トイレシートに駆け込んで もう、色も形も無いゲリピーを何度も・・・
最後は血便まで出して・・・血の気が引くとは この事か・・・

IMG_8050_convert_20121126125957-1.jpg
☆寝乱れするのも同時です。 さすが兄妹!

そういう時に限って、とうさんは出勤。
私のトットコ軽で 全員、後部座席に積み込んで病院に向かいました。

「はなの面倒たのむよ~!」 
後ろのフタリに言い聞かせながらハンドルを握る私。


点滴をして、注射して、お薬もらって帰ってきました。
当日、午後1回のみ下痢。 今朝は1回下痢。 その後は、今のところ下痢はしていません。

食事制限を指示されているので お腹がペシャンコ・・・うなぎ犬? みたいになりました・・・
でも、元気があるのが救いです。

せっかく太ってきたのに・・・。
調子に乗って フードを食べさせ過ぎたのかもしれません。

はなは、なるべくサークルに入れて休ませるようにしています。(出すと大暴れで遊びます)
なので、我が家はまるで灯が消えたみたいに・・・

静か過ぎて、寂しいです。



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト