

弾むおしり♪


今日は勤労感謝の日。
とうさんの仕事がお休みなので 朝の散歩はとうさんと♪ です。

はなの散歩は、平吉とねねが帰ってきてからね。

今朝は、1月並みの気温だということで、先代犬(パピヨン)のセーターを着せて
はな、待機中です。
IMG_7786_convert_20121123120649.jpg
(ナミちゃんからの借り物ハーネス咥えて大喜び。)
次は自分の番と、理解している模様。


実は、今週の日曜日(11/18)からお散歩練習を始めた はな。 以下は、初日の写真です。
目に付く物 何でも口に入れて 叱られてます。
q5aqNzQCkwZHfUb1353641512_1353641534.jpg l3ZH5Oa2tZsizwX1353641572_1353641578.jpg
dcH8hm6VE9w7ROI1353641930_1353641944.jpg 36aHQYzlalCR_3P1353641997_1353642011.jpg
真っ直ぐ歩けなくて とうさんバック歩行で名前を呼びながら・・全く散歩の意味が分からぬ はなでした。


はい! おまっとさん♪ はなの番ですヨ。

IMG_7795_convert_20121123124854.jpg
う~んとぉ・・・コーディネートが とても個性的って事で、まっ、いいか~・・・

行っていらっしゃ~い~

IMG_7809_convert_20121123121540-1.jpg

はな、弾んでるね

おしり


はなを見送るフタリ。
0C0WlR88oPTQj1I1353641739_1353641747.jpg
平吉、ねね、かあさんは本当に感謝しているのだよ。

いつも、ありがとうね。



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
