はな 行き倒れてます


はなは、先日の日曜日から お散歩の練習が始まりました。(抱っこで散歩は卒業です)
自宅前の道路を約5分。
必然的に シャワーで足洗いも初体験。(今まで、タオルで体を拭くだけでした。)

寄生虫(コクシジウム)の薬も10日分飲み終えました。ウンPも益々しっかりしてきました。

ベッドでとうさんと ちょっぴり遊んだりもしました。

写真ばかりが溜りに溜まって、全然アップができません。
だったら、今日すればって思うのだけれど 今日は今日で又、かわゆくて・・・

どうしましょ、この 仮親ばか っぷり・・・


今朝 ちょっと、目を離した隙に はなを 行き倒れ させてしまいました。
IMG_7600_convert_20121120122100.jpg
(遊びつかれて、コテン・・・)

こうなる直前に、サークルに入れなくては・・・って思っています。
IMG_7595_convert_20121120122219.jpg
(平吉、ねねは サークルが大キライ! なので、充分 反省している私。)

「口角が上がって良い表情しているね♪」 
訓練士の先生に、何時も褒めてもらっている はなです。
IMG_7594_convert_20121120122342.jpg
口角下がり続けるかあさんは とても嬉しいのです。


はな、気持ち良さそう・・・サークルに入るのは 

もう少し後にしようか・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
