

はな 成長してます♪


今朝 am5;00。 全員起床。

はな 大好きな平吉兄ちゃんと♪
IMG_7216_convert_20121117121445-1.jpg
(目が光ってしまったけれど 体型を比べるのには良いかな?と、思い・・・)
大分体格がしっかりとしてきた はなです。 コーギーに見えるかしら・・・

こら、こら、こら・・・
IMG_7217_convert_20121117121609-1.jpg
平吉が 怒らない事を良いことに・・・

今朝から、食器を食器台に乗せて食べてます。
食べるスピードも速くなり 食欲旺盛です。
IMG_7224_convert_20121117121736.jpg
(今まで、直に食器を置いて食べていました。)

二の膳(茹でた鶏のササミ)だって、皆と 順番こ で食べれるようになりました~。
IMG_7231_convert_20121117121852-1.jpg
以前は 台所で 順番こ の真似事してました。

しっかりと、スプーンで食べれます♪
(相変わらず食器を舐めるのは ねねの係りです)
IMG_7237_convert_20121117122013-1.jpg
はな~! パチパチパチパチ・・・(親ばか拍手)

下の乳歯だって抜けました。(一昨日気が付きました。)
IMG_7188_convert_20121117122414-1.jpg
赤くなっている所は 歯がありません。(昨日の写真)


リビングでもリラックス。 ソファーの上には登れないけれど
IMG_7246_convert_20121117122142.jpg
降りる事はできます。 大きくなったね。

そして、「ハウスだよー。」の、私の声に

IMG_7252_convert_20121117122303.jpg

隠れるように なりました・・・

はな 成長しています・・


いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
