平吉兄ちゃんが大好きです♪


今日は朝から 又、古着で沢山のウエスを作りました。

サークルの掃除の時やトイレの始末等々 
全てウエスを使用して そのまま廃棄しています。
IMG_7086_convert_20121116115803.jpg
我が家のはなちゃん 
寄生虫(コクシジウム)持ちですから・・・^^;


ウエスに興味を持って、平吉がソファーに登ってきました。
「はなも 見てみる?どっこいしょ!」 (はなは 自分で登れない。)
IMG_7089_convert_20121116115955-1.jpg
平吉は 何時も はな にアマアマです。

玩具もすべて はなに譲ります。 はなとは、めったに遊ばないけれど 常に目で追っています・・・
そして、ねねとはなの遊びがヒートアップすると、必ず現れます!
現れるだけで 何もしないけれど・・・(オロオロしてます)


ウエスも はなに譲ったの?・・・
IMG_7144_convert_20121116120234-1.jpg
はなは 興味津々!


はな 独り占めで遊びます。(ねねは、興味無いのだそうで・・・)
IMG_7155_convert_20121116120400-1.jpg
だから最近、はなは 平吉兄ちゃんが大好きです・・・。

・・・良いのかしら・・・
ワンコの世界も甘やかす人(犬)が ヒトリくらい居ても・・・


はなは、最近ズッシリと重くなってきました。
パピーの時代は短かくて・・・は、経験済みだから

だから、いっぱい写真を撮らねばと・・
何だか、焦る私です・・・


確かにデッカク なっている・・・


いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
