楽しいお出掛け♪ はなデビュー


久々のツーショット♪

朝の散歩から帰ってきた 平吉とねね です。
IMG_6185_convert_20121111064622.jpg
(昨日の写真 最近ブログが1日遅れになっている・・・)

フタリが心配そうに 待っているのは
IMG_6192_convert_20121111064752.jpg

この娘。 はな でした~。 
先日から 抱っこでご近所一周しています。
IMG_6196_convert_20121111065014.jpg
う~ん、なんだかワクワクしているね。

大きな あくびをひとつして とうさん抱っこでリラックス。(今朝も行きました。)
IMG_6194_convert_20121111064900.jpg
これが、地面に下ろすと固まります・・



今朝の ねねとはな。
寝起きで、まだまだねむい ねね と 起きた途端にテンション高い はな。
IMG_6302_convert_20121111070804.jpg

今日はこれからお出掛けです。
リリスママ(平吉・ねねの生みの母)の お家へ 遊びに行きます。

楽しいお出掛け♪ はな、デビュー です!

楽しくなかったお出掛けは
経験済みです・・^^ (病院でワクチン接種)



~午後2時半頃帰ってきました~


リリスママ(ブリーダーさんのお宅)のお家に お邪魔したのは、
IMG_6510_convert_20121111163843-2.jpg
この兄妹。湘南の風に吹かれてこじろう日記 の、こじろう君も同胞兄弟です。

まぁ、まぁ、ナミちゃん そんな浮かない顔しないでさ・・・
お友達が コーギーばっかりって 皆 驚くものね~♪
IMG_6339_convert_20121111164008-1.jpg
私はナミです。 のナミちゃん、超小型犬の ダックスとプードルのミックスです。

そして勿論、この娘も参加させていただきました。はな です。
IMG_6350_convert_20121111164122-1.jpg
こじママさんに 抱っこ袋で抱っこしてもらってます~。

お昼は、みんなでワイワイバーベキュー♪

リリスママは勿論、兄弟犬のアッシュ君や、アビーちゃん。
ヒーロー君やご長老のチョコちゃんともご対面させていただきました。

また、明日・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
