

おかえり!おかえり~♪


昨夜のこと。
とうさんから 最寄駅より いつもの帰るコール。

「とうさん、帰ってくるってー!」 私の言葉に
一同、玄関に集結です。
IMG_6127_convert_20121110112247-1.jpg

はなも、何時の間にやら一緒に待つようになりました。

IMG_6130_convert_20121110112407.jpg
はなを預かってから 昨日で15日目。 本当に目覚しい成長に驚く・・・

ほら~、帰ってきたよ♪
余裕の平吉です。 その訳は、
IMG_6138_convert_20121110112601-1.jpg
背広を着ているとうさんには 触ってはいけない事になっているので 甘えるのはもう少し我慢なのです。
(背広が毛だらけになってしまうので・・・^^;)

とうさんの、「ヨシ! おいでー!」 で一斉に飛びつきます。
ねね、嬉しさ余ってアマガミ炸裂!(甘えたり、嬉しい時は出てしまいます・・・)
IMG_6152_convert_20121110112751-1.jpg

フタリは、嬉しくて、嬉しくて、はなをハジキ飛ばして大騒ぎー!
IMG_6159_convert_20121110112929.jpg

なかなか、はなの順番が回ってきません。
IMG_6168_convert_20121110113058-1.jpg

そして平吉とねねが どうにか落ち着いた頃に、
やっと、「はな、ただいま~♪」 です。
s671uwbjL5PabPm1352516053_1352516121.png
(写真がピンボケだったので 更にフォーカスし、写真の淵をかすれさせて ごまかしてみました

良かったね♪ は~な


★明日は我が家全員で お出掛けするので  
『車の後部座席に 平吉・ねね・はな で、初めて乗ってみる』 の、練習に行ってきます。

不安じゃぁ・・・



*****さきほど帰りました。*****


心配する程の事も無く 皆で仲良く乗ってくれました~♪
IMG_6280_convert_20121110160203.jpg
はなは、ついでにハーネスの練習も兼ねてみました。

後部座席の足元にエクステンダーを置いて フラットにして・・・我が家の車は
『お座敷自動車♪』 と、呼ばれています~^^;
IMG_6281_convert_20121110160318.jpg

行く気満々!の ねね。
IMG_6288_convert_20121110160427.jpg
残念だねぇ。 行くのは近所のお肉やさんにお買い物でしたぁ。


往復、30分のドライブ。

車内で、はな・・・

チッコ出ました・・・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

