

み~んな良い子♪


最近、朝食と夕食の前に、キッチンにて 皆で「つまみ食い?」をしています。
(フードにトッピングをする鶏のササミを少々)

平吉・ねね・はな・の順番こ で貰います。
最初、ねねは 激しくはなを追い払っていましたが 今ではしっかり受け入れてます。

はな、違ってます・・・(平吉、ねねは 座って待て! しています)
IMG_5658_convert_20121105100930-1.jpg
はな? 2本足で キョーツケー ではありません。

偶然、座った所で
IMG_5665_convert_20121105101110-1.jpg

「はい♪ スワレ~♪」 と、私が言って はなは、ササミを貰います。

IMG_5670_convert_20121105101232-1.jpg
コマンドのかけかたが逆?・・・デス。

それでも、だんだん上手になりました~^^
IMG_5666_convert_20121105101350-1.jpg
み~んな良い子だぞ~♪


今朝、久々に平吉の大好きな 新しい酒の箱(水洗済)を進呈!
大喜びの平吉に はなも積極的に参加。
平吉は、これでも一応、雄なので、内心ドッキドキの私・・・でしが
IMG_5652_convert_20121105101725.jpg
平吉は、黙って はなにも遊ばせていました。 オドロキ・・・

朝食の時も はなのサークルの前に ねねは いません。近付こうともしません。
(以前ははなのご飯を狙って サークルの前で唸って、吠えて大騒ぎでした)
IMG_5682_convert_20121105101459.jpg

みんな、み~んな成長したのだね・・・感激・・


先ほど はなの健康診断から帰ってきました。
出ました!コクシジウム!(寄生虫)

その記録は 又、明日・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

