見守る ねね


はなは 3日前から フードの他に 茹でた鶏肉のササミを細かく切って、平吉たちと
同じように食べています。 今、はなの一番のご馳走です♪

今日はとうさんがお休みだったので 少し離れたスーパーまで「鶏のササミ」の買出しに
行ってきました。(ササミが激安)←品物はブランドでは ないけれど悪くないです。


朝からお天気の良い本日、サッシをを開けると 勢い良く飛び出して行く 平吉とはな。
日に日に大胆になっていく はなです。
IMG_5559_convert_20121104162325-1.jpg
すると、そそそと、ねねがやって来て・・・

平吉が 室内に入った後も
IMG_5561_convert_20121104162443.jpg
はなを見守り・・・

見守り・・・
IMG_5563_convert_20121104162617-1.jpg

ずっと、はなを見守り、
IMG_5564_convert_20121104162734.jpg

見守って・・・
IMG_5565_convert_20121104162851-1.jpg


平吉、それを見つめて・・・どう思う?
IMG_5571_convert_20121104162959.jpg
言葉が無いね・・・。

かあさんもだよ・・・
母性だろうか・・・


明日は はなの健康診断と予防注射に 横浜まで行ってきます~。


【追記】

なので、はなは ねねにベッタリ!

IMG_5594_convert_20121104191331.jpg

なので ねねは いつもグッタリ・・・

IMG_5601_convert_20121104191455.jpg

オーイ! まだ6時半だよ~・・・

ご飯食べよ~・・・


いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

