台風が来る前に


台風17号が来る前に 午前中 日用品の買出しにホームセンターへ行きました。

フタリには おやつウマウマ食べ放題!の ホームセンターです。
はい。到着しました♪ 食べ放題です・・・・(試食コーナー)

(カメラを忘れて 初めて携帯で撮りました。)
xH0E98FVpOkYyf4_1348989321.jpg
フタリは良くご存知で 平吉、何時もより首が長くなってます

Ub8S2b3nwPCD0TS_1348989205.jpg fO_tZDiGv0GIQzU_1348989271.jpg
最初、試食品を 食べさせる事にとても抵抗がありましたが 馴れとは実に恐ろしい・・・
7yp_pqjrKqQIUsy_1348989622.jpg
今日も3種類位 食べちゃいました。


フタリは人ごみが苦手です。 
今日は日曜日なので 買い物客が多く良い勉強になります。(ねねは、3回吠えて叱られました)
『可愛いね~』って 撫でてくれるのに何故吠える?

これからでも遅くないかしら・・・ねね、沢山の人に触ってもらおうね。

帰ってからグッタリの ねね です。
IMG_1798_convert_20120930155009-1.jpg
まだまだ、余力のある平吉。

階段の途中で・・・
IMG_1799_convert_20120930155103-1.jpg
「かあさんは行かないよ~。ヒトリで行けばぁ~」 

平吉の大好きなとうさんは 出掛けて留守です。
IMG_1807_convert_20120930155212-1.jpg

ねねも いやだってさっ!
IMG_1814_convert_20120930155324-1.jpg
拒否られてました。   結局、トボトボ 階段を下りてきた平吉です。

これから大型の台風がやって来るのだよ。

今日、平吉には 眠れない夜だから・・・今のうちに体力温存してちょうだい・・・
(強い風・雨音・雷には 極度に怯えて眠れない平吉です)



【追記】

先ほど、平吉地方に「大雨洪水波浪警報」 が出ました。 風が強くなってきました。
今、バルコニーに立て掛けてあったプール(建築資材)が倒れて 慌てて室内に入れました。

そろそろ来るかな・・・強い台風17号


平吉、とうさんが帰ってきて

IMG_1817_convert_20120930174042.jpg

良かったね・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
