

ひまわり畑で朝散歩♪


今日の朝散歩は ひまわり畑に行きました。

IMG_9222_convert_20120829124957.jpg
(何でひまわりが一斉に背中向いてるの? バカな質問をして笑われた私・・・)

『近所のひまわり畑が綺麗だよ♪』 ナミちゃんのお母さんから話を聞いて 是非連れてって~とお願いして
AM7;00 にブイッと車をとばして約10分。 ナミちゃんのお家に到着。

IMG_9237_convert_20120829125106.jpg
(ひまわりの小道)
ナミちゃん 張り切って案内してくれてびっくり。 あんなに小さいのに 自分のテリトリーなんだね。

IMG_9235_convert_20120829125151.jpg
(空は秋)
行きは 興奮したフタリの引きが いつも以上に強くて凹む。 

IMG_9247_convert_20120829120526.jpg
(あっち見て こっち見て 息の合わないフタリ。)

IMG_9261_convert_20120829120621.jpg

なんだか嬉しい平吉です。

IMG_9239_convert_20120829121132.jpg

ナミちゃんゴメン。ちっちゃ過ぎてひまわりが写ってなかった・・・
暫くすると 蚊がブンブン寄ってきたので 

IMG_9286_convert_20120829121241-1.jpg
そそくさ そそくさ退散です。

IMG_9298_convert_20120829121538.jpg
(帰りは 落ち着いたのか 疲れたのかリードの引きも弱まり、ナミお母さん 三頭引きです)

こんな近くにあったんだね・・・

IMG_9311_convert_20120829122104.jpg

中途半端な田舎・・・

そして、ナミちゃんのお家に戻って
IMG_9335_convert_20120829122204-1.jpg
(ナミお母さんは シャワーの準備をしています。)

シャワーで足を洗って 皆で朝食を頂きました。(フード持参)
ナミちゃんのお母さんから レバーや大根煮も頂いて大喜びのフタリ。



そして、

皆で食事中に 先に食べ終えた ねね が 小さなナミちゃんを 恫喝してご飯を強奪しました。 
かあさんに いっぱいいっぱい叱られましたけど・・・。

ねねに そんな一面があったのか・・・何時も 仲良くおやつを食べてる仲なのに・・・何故?

衝撃的な出来事でした。


ナミちゃんごめんね。
IMG_9320_convert_20120829135654.jpg
ねねを嫌いにならないでね・・・



ねね、またまた 課題が増えました・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
