ぷらぷら お散歩


『カメラを持って フタリとゆっくり ぷらぷら お散歩 する。』 が 私の夢です。

夢の実現はなかなかできませんが、リードの引きは ずい分と改善されているような・・・
今は、早歩き? かな。(時々、強く引く時もあるけど)

思い切って、今朝の朝散歩は カメラを持って出かけてみました。


無謀かしら・・・頼むよ。フタリ。
IMG_9181_convert_20120828112310.jpg

撮れた写真は 少ないけれど・・・

IMG_9190_convert_20120828112415.jpg
(立ち入り禁止で ウンPする平吉)


そして、いつもの公園に到着。
木陰のペンチに座って休憩するのが いつものパターンですけれど 
先客が読書中・・・

IMG_9192_convert_20120828112522-1.jpg

お日様カンカン 日向のベンチじゃなぁ・・・

IMG_9195_convert_20120828112611-1.jpg
帰ろうか・・・と、言う訳で帰ってきました。


ぷらぷら していたのは 首から下げた カメラだけだったけれど・・・
自分なりには小さな満足感。 


平吉 ねね 少しずつだけど 

これからも 頑張ろうね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





