遠くの花火の小さな音ですけれど・・・


昨夜、皆、夕食を済ませて テレビを観ていると、何処からか遠くで
ドッコ~ン!・・・・ドッコ~ン!・・・・花火の上がる 小さな音 が。

すかさず、とうさんの膝の上に飛び乗る平吉
IMG_8975_convert_20120826094544-1.jpg

とうさんが 「聞こえない。聞こえない。」
耳を塞いだって 無駄だね・・・。

IMG_8973_convert_20120826094639.jpg

怖くて、怖くて オチリがプルプル震えちゃって・・・ハァ~ァ(私のため息)

IMG_8937_convert_20120826094806.jpg

「ちょっと、降りてごらん?」
IMG_9017_convert_20120826094918-1.jpg
・・・ハァ~ァ(私のため息)


ねねは どうかしら?
IMG_8958_convert_20120826095016-1.jpg

って、

IMG_8970_convert_20120826095120-1.jpg
(お腹を撫でろ! と、言っちょります・・・。)
上の写真は 私が無理やり抱きしめました・・・^^;

笑顔の ねね です。

IMG_8965_convert_20120826095220.jpg

全然 怖くないそうです・・・



今日の午前中 この夏 
最後のプール遊び (お願いだから最後にして欲しい・・・)を しました。

IMG_9075_convert_20120826102416.jpg

別犬になっている ねね です・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

