

ねねのオスマシ写真・・失敗


昨日は フタリのシャンプーの日でした。
フラッフィーのねねは 毛質が柔らかいので 放っておくと 耳のかざり毛や 
足の付け根(内側)に毛玉ができてしまいます。(手入れが悪い・・・)

なので、いつも少し すいて もらっていましたが 今回は大胆にカットして頂くようにお願いしました。


シャンプー後の フアフアねね のオスマシ写真を撮りたくて、特別に椅子も用意して・・・
今日は とうさんがお休みなので 写真撮影を手伝ってもらって・・・と、意気込む私。

IMG_8887_convert_20120825103944.jpg

 「とうさん!ちゃんと座らせて! おやつはもっと中心に持ってこなくちゃ!」 (おやつで釣ってる)
ゴャゴチャと注文をつける私。 あーでもない! こうでもないー!

IMG_8880_convert_20120825104039.jpg

その時、平吉が 突然ファインダーの前に 出現・・・・

IMG_8873_convert_20120825104136-1.jpg

「平吉ー! おやつに釣られて躍ってるんじゃない!」

IMG_8874_convert_20120825104227-1.jpg

「もう、よしよし。もう、お終いだよな~。」

IMG_8903_convert_20120825104504-1.jpg

って、とうさんが、椅子に座っているし・・・おやつ食べてるし・・・

IMG_8912-2_convert_20120825112107.jpg

ねねの オスマシ写真  失敗です・・・。


見た目はそんなに変わらなくても、 触ってみると歴然!
明らかに毛がスカスカです。(耳の毛や足の付け根の内側)
プロってやっぱり凄いのですねー

IMG_8915-1_convert_20120825104635.jpg

「オカッパにしちゃって下さい!」← (何のこっちゃ)

って、言わなくて良かった・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

