

デザートはブルーベリー♪


昨日、愛しくて食べられない・・・と、ブログに書いた ブルーベリー。

『ブルーベリーは目に良いので 食べれるうちに召し上がれ♪』 のコメントを頂いて

 そうだよね~! (コロッと変心・・・・) 
ブルーベリーだってせっかく実を結んだのだから このまま枯れてしまうのも不本意のはずよね。

と、言う訳で 今朝 又見つけた 少々の実と一緒に食しました。

IMG_8802_convert_20120824112659.jpg

冷たいプレーンヨーグルトをかけて、
勿論、私と平吉 ねねとで 順番こに頂きましょう。

「先ずは、かあさんから だからね♪」

IMG_8806_convert_20120824112738.jpg

な、な、なんと甘~い。美味しいじゃないの~!
えっと、もう一回かあさんね・・・もう2回・・・もう3回・・・・
大分食べました・・・・

はい。後はフタリで順番こ・・・ね。

IMG_8822_convert_20120824112942.jpg

ねね 美味しいね♪ 美味しいね♪

IMG_8812_convert_20120824112834.jpg

平吉 興奮! 大喜びでした。


思いもかけず 朝食後の美味しいデザートに 大満足の平吉です。

IMG_8834_convert_20120824113105.jpg

そして、いつもの様に 外で遊ぶフタリ。

IMG_8844_convert_20120824113220-1.jpg

ねね、今日はシャンプーの日だからね。

耳の毛と 脇の下の毛が 毛玉になりやすいので(飼い主の手入れが悪い)
沢山カットしてもらおうね。

きっと上手にしてくれる・・・と、思うけど。



一応、記念の写真を撮っておこ・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

