

飲ませ忘れたフィラリアの薬


本来、月の初め(フタリは1日)に 飲ませなくてはならなかった フィラリアの薬。
忘れてしまった ダメな私。

今月の12日に アワテテ与えたものの 
「え~と・・・来月は 何時飲ませればいいのかな?遅れたのだから 9月も12日かな?」

IMG_8704_convert_20120823121759.jpg
野鳥に殆ど食べられてしまったブルーベリーだけれど 根元の葉に隠れるように生っていました。

先日から疑問。やっと 動物病院に聞いてみました。(なんか、聞きずらくて・・)

IMG_8705_convert_20120823121857.jpg
ほら、ここにもひとつ。

回答は 「来月は 9月5日~10日 に投薬。」
「10月は、いつもの通り 1日に戻して投薬。」だそうで・・・


IMG_8717_convert_20120823121956.jpg
なんだか 愛しくなって食べれない。← 変だぞぅ!自分。

やはり聞いて良かった。 自分勝手に解釈するのは危険ですね。

IMG_8738_convert_20120823122053.jpg
光のイタズラも手伝って 益々愛しい・・・←やつぱり変だな。


そして、フタリはどうしているかって?  いつもは寝ている時間なのですが・・・

IMG_8746_convert_20120823122207.jpg

私がブログを書いてる最中に 外へ出せと大騒ぎです。

IMG_8760_convert_20120823122253.jpg

只今、外気温33℃! 一言、言ってやらねばなりません。
  「うっさいぞぉー!」 

・・・・それだけ・・・ですけろ・・・



それでは、見てやって下さい。
愛しさ純度100パーセントで できている ねね です。←(大丈夫か? オィ!・・・ )

qd3cpfgiFenRl_D.png


昨日の写真ですけろ・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

