ぐでぐで平吉


朝の目覚めが 非常に悪かった 平吉とねね・・・と、私 です。

最初から 失礼します・・・

IMG_8680_convert_20120822103645.jpg

ベッドから起き出してはきたものの 眠くて、眠くて・・・

IMG_8682_convert_20120822103834.jpg IMG_8683_convert_20120822103935.jpg

とうさんの身支度を 目で追うだけの 平吉。 (いつもは、まとわりついてます)

IMG_8695_convert_20120822104051-1.jpg

ねねも 眠いね。 平吉ほどではないけれどネ・・・

IMG_8691_convert_20120822104434.jpg

原因は 昨日の夕方の 「草むしり」。 
多分これだと、思います。

IMG_8651_convert_20120822104600-1.jpg

蚊取り線香を置いて 昨夕PM6:00 から
PM7:00過ぎまで 草むしりをしてしまいました。

平吉、ねねも 外で遊ばせていました。。。反省。。。

IMG_8661_convert_20120822105737-1.jpg

「草むしりは 毎日コツコツ。 15分以上 やってはダメよ。」 
先人の忠告を すっかり忘れていました。 

庭の雑草が あまりに凄い事になっていたので、つい・・・




今朝の散歩から帰って、昨日の草むしりの成果を確認に・・・
(この、充実感が好き)

IMG_8701_convert_20120822105839-1.jpg

スーパーの袋 3袋も頑張ってしまいました~

ねね、登るんじゃない・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

