

いつも一緒だね


とうさんの夏休み中は お散歩を 全て、とうさんに任せ切りの私。
でも、昨日は、何時もより ずっと早い朝の散歩に 
ついて行きました。

IMG_8203_convert_20120819111737.jpg
(久しぶりに見た朝焼け)
だって 可愛いあの子が逝ってしまったのだよ・・・杏姫ちゃん・・・



近所の公園に到着。 同じように休憩するフタリ。

IMG_8211_convert_20120819112049.jpg

あくび だって一緒だね。 さすが兄妹。

IMG_8209_convert_20120819111937.jpg

同じ リリスママ のお腹から 同時に生まれた8頭のうちの2頭だものね。

なのに、何時の間にやら 兄と妹。

IMG_8235_convert_20120819111836.jpg

一番大きく生まれた平吉。 そして一番小さく生まれた ねね。

IMG_8249_convert_20120819112249.jpg

でも、行動は 何時も一緒。 無理やり並ばせて写真を撮った事は無いのです。

帰り際に、

IMG_8289_convert_20120819112439.jpg

「ねぇ、正面から写真撮るから Uターン してみて~!」

IMG_8293-1_convert_20120819113319.jpg 

やっぱり、一緒だね。

でもね、今では 『不器用なお兄ちゃん』 で、すっかり定着している平吉です。




杏姫ちゃんの ご冥福を お祈りいたします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

