眠いくせに・・・


今日は昨日とは打って変わって 良いお天気です。

朝の散歩も充分。
あーちゃん(ボーダーコリーの女の子)や隣のコロちゃん(柴犬17歳)とも仲良くおやつを食べて
お庭で遊んで ご飯を食べて 大満足のフタリ。(雨の日は全て中止。ご飯は食べます^^;)


さてと、そろそろAM10:30。 2階でとうさんにベッタリ のフタリを呼びに行かなくては・・・

IMG_8108_convert_20120815123344-1.jpg

「もう、お休みの時間だよ。エアコンも入れたし・・・」
何時も、AM 10:30頃から昼過ぎまで寝ています。(大抵、この時間にブログ書いてます)

IMG_8117_convert_20120815123437-1.jpg

「ほら、眠いでしょう。おいで。」

IMG_8119_convert_20120815123556-1.jpg

って、もぉー!
とうさんのお休みの日は 一日のサイクルが どんどん狂います。(私のサイクルも・・イラッ・・)

IMG_8114_convert_20120815123703.jpg

「ねねは、来るよね~。おいでー。」

IMG_8123_convert_20120815123801-1.jpg

にこやかに 拒否られました・・・

眠いくせに・・・




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

