

この集中力!


今朝 フタリは 訓練士のマル先生との早朝訓練の日。 涼しくて過ごしやすい朝です。

ゴキゲンで 訓練から帰ってきたフタリ。(どうやら、楽しかったらしい・・・)


フタリが 帰ってきたら食べさせようと、レバーを煮ておきました。

お隣が お庭で収穫したミニトマトも添えました。
(いつも、平ちゃんとねねちゃんにって下さいます。ありがたいです。)

IMG_7412_convert_20120809113703-1.jpg
写真を撮っている間 ずっと、鼻にしわ寄せ ねねを威嚇して唸る平吉・・・

今まで 平吉のこの顔に 萎縮していたように見えた ねねが

IMG_7409_convert_20120809113922-1.jpg

最近は やけに抗戦的です。(舌が デロレロです)
ねねに少し食べられました。 それでも 唸るのみの平吉・・・見透かされちゃった?

IMG_7417_convert_20120809114049.jpg

でも、順番こは きちんと守ります。

IMG_7430_convert_20120809114139-1.jpg

食べ物には 格別の集中力です。  近すぎるけど・・・

IMG_7421_convert_20120809114240.jpg

ねねも集中! 素晴らしいね。 

IMG_7437_convert_20120809114348.jpg

訓練でも発揮して欲しいぞ・・・この集中力・・・



とうさんとの訓練では 何時も笑顔で・・・

散漫です・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

