そうだ!扇風機を買おう・・・



上記タイトルとは異なりますが 本日は広島の「原爆の日」。
市の防災放送に合わせて黙とうしました。
この わずか3日後(8月9日)には 長崎なのですね・・・。



朝から曇り空。外気温は30℃と低めだけれど この湿度の高さには閉口します。
不快指数は相当な数値と思われます。(以前のように計算したくありません)

昨日に続いて連休を頂戴しているとうさんが  「手ぬぐいのバンダナよりも 扇風機買ったら?」

 そうだぁ。 なんで気が付かなかったのだろう!

昨年の夏の終わりに フタりの体当たりによって 大破した扇風機(故意ではなく過失です)
扇風機という選択は全く無かった・・・と言うより忘れていた。

TjVSWKcawHbb_Te-2.jpg
(過去のブログより 写真を少し加工しました)

ダダダ ダイソン 買っちゃう? 私の無謀な提案は 激しく却下。
だろうな・・・

jqmjM6dJuqGg7bx-1.jpg
壊れた扇風機をオブジェに見立てて 『いい味出している』 って、言ってるわけだね・・・
アホですね~。  今も変わってないけど・・・あの頃から 成長が見られません・・・ 


本日の平吉。2階で とうさんにストーカー状態です。ベッタベタ。
IMG_7312_convert_20120806111920-1.jpg

 「だっこー!」  って
IMG_7301-1_convert_20120806113948.jpg
オヌシも 変わらんね~。成長が見られません・・・



先ほどから雨が激しく降り始め 遠くで雷も鳴ってます。
現在外気温25℃。


でも、ダイソン 扇風機を買おう!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

