ねね すまん事をした・・・


今日は とうさんがお休みなので 
先日来 私と、平吉ねねで実施している【和風バンダナ田吾作巻き】
(ビニールに入れた氷を手ぬぐいで巻き首に当てて結ぶ)

を 一家全員でを装着しています・・・嫌がるとうさんにも無理やり・・・だって、涼しいから・・・

何とかこれで、せめて午前中だけでも暑さを しのいで欲しい。

IMG_7166_convert_20120805104647-1.jpg

平吉、ゴキゲンだね。 
ねねは、何してるのでしょ?

IMG_7170_convert_20120805104815-1.jpg

どうした? ねね?

IMG_7179_convert_20120805105108-1.jpg

いったい、何が ねねの琴線に触れたのでしょうか・・・大暴れ。

IMG_7178_convert_20120805105016.jpg

そこまで暴れれば さすがの手ぬぐいだって緩みます。

IMG_7181_convert_20120805105210-1.jpg

ねね、なんでもかんでもベッドに持ち込まないでほしい! 手ぬぐいくわえてる。

IMG_7185_convert_20120805105313-1.jpg

と、思ったら、手ぬぐいが 口に挟まっていました。(サルグツワされてるみたいに・・・)

仕方なく外す私。・・・すかさず氷を探し当てる ねね。
IMG_7204_convert_20120805105431.jpg
はいstop! これ以上やったら布団が水浸しになっちゃう・・・
じゃなくて ビニール食べたら大変だから!デス。

氷を1つ与えて取り上げました。


その音を聞きつけた平吉、
IMG_7217_convert_20120805110143.jpg
ベッドに飛び上がり ねねの手ぬぐいを捜索。

氷が欲しかった平吉。
IMG_7223_convert_20120805110259-1.jpg

首に巻いてありますけど・・・平吉、意味解ってなかったね。


ねね、昨日まで、大人しく首に巻いていたけど 本当は嫌だったのだね。
ずっと、我慢していたのだね。


すまん事をした・・・。



追記

もしかしたら、首に巻かれているのが氷だということを ねねは、今日初めて認識したのかしらん・・・
どちらにしても、私のクール作戦は あえなく失敗に終わりました。

だって、あれから ねねが 平吉の和風バンダナ 狙っていましたから・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
