お山の大将!


平吉とねねが庭で遊んでいると、何時も朝散歩帰りの あーちゃん
遊びに寄ってくれます。

そして皆でおやつを頂きます。

IMG_6535_convert_20120804132401-1.jpg

あーちゃんは ボーダーコリー(5歳)の とても優しーい(お上品)な女の子です。

IMG_6526_convert_20120804132447.jpg

そして、その声を聞きつけて お家の中で、一生懸命起き上がろうとしてくれる 
隣の柴犬 ころちゃん です。

IMG_6974_convert_20120804132544.jpg
散水器に寄りかかって 立っています。

ころちゃんは 17歳と2ヶ月になりました。
嬉しいことに、平吉とねねの声だけには反応してくれます。
今日も お母さんに抱っこされて一緒におやつを食べました。

IMG_6976_convert_20120804132637.jpg

そして、ダップー(ダックスとプードルのMIX)の ナミちゃんです。
お家は少し離れていますが 互いの家を行ったり来たりしながら 遊んでいます。(週1~2回程度)

DSC04008_convert_20120330102616[1]-1
ナミちゃんのお家で。(ナミちゃんのブログ から無断拝借♪)

推定5歳。体重が3,2㎏になりました。

その他に Mダックスの ひなちゃん も 来てくれます。(写真無し)


以上が 毎日のように顔を会わせている「おやつ友達」 です。

IMG_4544_convert_20120804141231.jpg
(トリミング前のナミちゃん)


そんな訳で、最近の平吉は 鼻息も荒く

IMG_7250_convert_20120804140759.jpg
(皆でおやつを食べた後の 今朝の平吉)

お山の大将! 状態です。


強くてデッカイ男の子の お友達・・・募集中です・・・

強い女の子も 歓迎します・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

