早朝の散歩と物覚え


夏の散歩は 早朝AM5;30 出発です。

久しぶりに とうさんに写真を撮ってもらいました。

「いいかい? よーくお聞き。 
フタリで引っ張ったら かあさんは絶対 倒れるのだからね! いいね! 

IMG_7099_convert_20120803111240.jpg
毎度、よーく言い聞かせております。

おかげ様で 大分リードの引きは 改善されつつあります。
でも、「カメラを持ってプラプラと・・」までには 至りません。


「サンダルは危ないから ちゃんとシューズ履きなさいよ。」と、とうさん
「暑いから いいの。」
IMG_7119_convert_20120803111340-1.jpg
「今日は曇っているから その帽子被らなくていいんじゃないの?」と、とうさん 
「何言ってるんだか! 帽子は必須アイテムでしょ! 顔隠すんだから・・・」
(人の迷惑かえりみず スッピンです)


それでは、行こうかね・・・

IMG_7150_convert_20120803111443.jpg

う~む。 かなり変だ・・・・
いいよね。誰に会う訳じゃないしね・・・って

『湘南の風に吹かれてこじろう日記』 のこじ君とこじパパに会った・・・
こじろう君と平吉ねねは兄妹 同胞です。顔なじみの3頭は 大喜びでした。

こじパパ、早朝から爽やか父子してました~。


・・・いいや、忘れちゃおぅ・・・。



家に戻って、とうさんを送り出して フタリにご飯を食べさせて ひと段落。

デッキで平吉が吠えていた。
IMG_7157_convert_20120803111546-1.jpg

やっぱりね・・・

IMG_7156_convert_20120803111920-1.jpg

そういう事だけは 覚えが良いのだね。(昨日、ここで水遊びをしました。)

平吉、 『お手!』は 何時覚えてくれるの? 

フタリとも まったく覚えません・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


