残りの1本だから


今日で8月は終わりますが 関東は記録的な暑さが続いています。
今日は湿度の高さも手伝って 不快な一日となるでしょう。 
TVの天気予報のお姉さんが言っていました。


さて、先日の 頂き物のおやつを 食べようか?
あら、袋を開けると 1本しか残っていない・・・・
IMG_9416_convert_20120831110536.jpg
(平吉じゃまだよ~。)

フィッシュ4 のシージャーキー(お魚のタラ100%)。  低カロリーでヘルシーなトリーツだそうで。
この間からフタリの大のお気に入りになりました。

IMG_9425_convert_20120831111348.jpg
(平吉、じゃまだってば~。)

かあさんの腕力で ポッキン半分こにしました。
IMG_9431_convert_20120831110834.jpg
(平吉、ジャーキーに釘付け。)

あまりに、不公平分割 になってしまいました。

でも、これ以上 硬くてポッキンできない・・・仕方ない、残りの1本だから・・・
最後の手段で 私の歯でカリポリ。

IMG_9438_convert_20120831111114.jpg
お魚ジャーキーなので 軽いし、割と噛めるのだけれど これが限界です。
(テーブルの上は汚しちゃったけど)

はい。 ねね、 お待たせしました~。 おいしいね♪
IMG_9440_convert_20120831111440.jpg


平吉もどうぞ。  オヨダ ダクダクだね~。
IMG_9452_convert_20120831111542.jpg

あっ、という間に完食!


テーブルの上が 細かなカスで散らかってしまったので 

マテ! そのままマテだよ! 今、フキン持って来るからね・・・・」

フタリの鼻息で 吹き飛ばされたら たまらないもの。

IMG_9464_convert_20120831111705.jpg

・・・・・・・・・・。

「だ、誰よー! 勝手に片付け(舐め)ちゃったのー!」

テーブルの上が キレイでスた・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
