

きゅうり と うちわ


しばらく、河口湖モンターニャボケ だった私・・

小さな花壇に生っていた、キュウリの収穫をすっかり忘れ・・・
1本は ウラナリになりました。

IMG_6616_convert_20120731135748.jpg

平吉。お約束の顔してみて?

IMG_6600_convert_20120731135839.jpg

ホント、期待を裏切らない子です。(丸ごとの きゅうりが苦手です)
モンターニャのプールでは 裏切りっぱなしだったけどね・・・


そして モンターニャ旅行の時に 大吉かあちゃん さんから 
手作りのうちわ を頂きました。

IMG_6794_convert_20120731135927.jpg

裏にも可愛い写真を貼って下さっていました。  写真撮り忘れました・・・
しょーもない私・・・


「ほらほら、平吉、河口湖の風だよ~♪」

IMG_6802_convert_20120731140020-1.jpg

涼しいね。

IMG_6808_convert_20120731140122-1.jpg

こら! こらこら!  ごらーッ!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

