無計画な一行・・・


良い天気に恵まれた モンターニャ旅行2日目。
平吉&ねね&大吉の夏合宿(大吉君のブログ) とも、いいます。

しかし、この無計画な一行(二家族)が、
決めていたのは 昨日の 「モンターニャ、pm3;00 集合ね♪」 だけ・・・・・

オーナーに相談しましょ♪ そうしましょ♪  と、言う訳で
オーナー様、大変お手数をお掛けしました。

IMG_6257_convert_20120729135941-1.jpg
(モンターニャの前で 記念撮影です。)

「朝早い方がよくみえます。」 と、いう事で am9;00 にチェックアウト。

IMG_6228_convert_20120729140027.jpg
(朝食です)

そして、車を走らせる事15分。
居ました!居ました!

IMG_6279_convert_20120729140127.jpg

デッカイ、デッカイ! 

素肌を見せる 夏の富士山は 雄々しく 勇ましい。 凄いパワーを感じます。
雄叫びを上げたい感情を 抑えました。 私・・・ 

そして目の前には どこまでも広がる 大草原! 
ここは、日本か? ハイジは どこだ?

IMG_6292_convert_20120729140319.jpg

「鹿のフンがいっぱいの広場ぁ?」 
なんて、失礼なことを言ってしまったのでしょう。 どうしましょう・・・私。
オーナー、本当に ごめんなさい。 
来て 良かった。 大正解でした。


IMG_6324_convert_20120729140522.jpg

左から 大吉・平吉・ねね です。 記念写真を撮りました。


<大ちゃん と とんぼ>

IMG_6338_convert_20120729140622.jpg

大ちゃんの頭の上を飛んでいる とんぼ 見えますか?

IMG_6339_convert_20120729140755-1.jpg
失敗! で、正解。

富士山にパワーもらった 無計画な一行は オーナー推薦の次なる場所へ。

IMG_6297_convert_20120729143357.jpg

相変わらず スリゴロ スリゴロ ばかりの平吉を引きずって

IMG_6359_convert_20120729143459.jpg

駐車場へ向かいます。
次は 「西湖いやしの里 根場(ねんば)」 行くぞー!

お蕎麦食べに・・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

