お魚になんか なりたくなかった オレたち 


河口湖モンターニャ旅行の続きです。

相変わらずプールの浅瀬で遊ぶ 平吉とねね の前に

IMG_5496_convert_20120727113619.jpg


ライフジャケット姿も凛々しく、 大吉君 (コーギー大吉の第三の人生スタート) 登場でーす。

IMG_5492_convert_20120727113723-1.jpg
ジャケットの胸元がラブリ~な大ちゃん ^^;


まずは、平吉とねね の水遊びを観察。
イメトレ中の 大ちゃん。

IMG_5510_convert_20120727113843-1.jpg

早くおいでよ~!

IMG_5516_convert_20120727113944-1.jpg
大吉かあちゃん 大あわて。 ^m^

大ちゃん 推定8歳。 大物です。

IMG_5498_convert_20120727114106-1.jpg

って、オイオイ・・・

でもね、そうは、いかないみたいだよ・・・

IMG_5539_convert_20120727114224.jpg

あっち見て泳いで

IMG_5535_convert_20120727114335.jpg

こっち見て泳いで・・・

IMG_5549_convert_20120727114619-1.jpg

お疲れでしたぁー! 

この後、シャンプーとドライヤーが待ってることを未だ知らない・・・大ちゃんなのでしたぁ~



IMG_5524_convert_20120727114731-1.jpg

・・・あぁ、そうでっか・・・。



木立の中の こんなに素敵なプール・・・水遊びが好きな子は 行けばいいじゃん・・・

IMG_5694_convert_20120727115017.jpg

まだ、紫陽花も満開で・・・
IMG_5564_convert_20120727115127.jpg
プールサイドに咲く紫陽花

きれい なぁぁぁぁ・・・・あ~ぁ。

絶対泳ぐ と思っていたのにな・・・

凹むな自分!


でも大丈夫!
夕食で 「絶品イカ墨のパエリア」 頂いて バーで
飲んだら 絶好調になりました。


「絶品イカ墨のパエリア」です。

IMG_5700_convert_20120727145031.jpg

し、失礼しました・・・一口食べたら美味しくって美味しくって、写真撮るの忘れちゃって、
でも、美味しかったから食べかけでも、記念に写真撮ろうと思って、みっともないからブログには
載せるのやめようと考えていて、でも、でもね、、、
あー!うるさ!


この幻のパエリアはモンターニャのブログ (ペンションモンターニャこたつ君看板犬への道)に載ってます。
「最近の記事一覧」の中から 「裏メニュー~ブラックなパエリア~」を開いてみて下さい。

大ちゃんのブログ見ても このパエリアの原型は載っていないと思います。
『あ~!食べちゃったぁ~』って 大吉かあちゃんも、騒いでました~。

美味しかったから 仕方ないやね。。。


モンターニャ 大人たちの夜は 又、明日 です。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

